2017年06月15日

今日はピザを食べました

今日はピザを食べました

今日はピザを食べました。
ピザはデリバリーのものを買いました。
ピザって美味しいですよねー

デリバリーのものって色々な種類があって面白いです。
全部おいしいので全部食べたくなりますよね~

今度、また注文して食べたいなと思います。


タグ :ピザ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
蛍を見に行ってきました
最近、眠たくて仕方ない
親知らずを抜いてきました!
桃狩りに行って、甘くておいしい桃を沢山食べる
山形のさくらんぼって美味しい
チーズカッタルビって流行ってますよね
同じカテゴリー(日記)の記事
 蛍を見に行ってきました (2017-06-13 10:55)
 最近、眠たくて仕方ない (2017-06-11 10:35)
 親知らずを抜いてきました! (2017-06-09 10:58)
 桃狩りに行って、甘くておいしい桃を沢山食べる (2017-06-07 17:25)
 山形のさくらんぼって美味しい (2017-06-06 18:08)
 チーズカッタルビって流行ってますよね (2017-06-05 17:18)

Posted by ロタロウ  at 10:41 │日記