2017年06月09日

親知らずを抜いてきました!

親知らずを抜いてきました!

親知らずを抜いてきました!
右下の親知らずですけど、なんとか大丈夫でした。

1時間ほど口を開けて抜いてきたんですけど、凄く緊張しました。

力み過ぎて、どうなるかと思ってましたけど、なんとか終わって良かったです。

もっと腫れるかなと思っていましたが、思っていたより腫れていません。

痛み止めもしっかり飲まないと、痛みがありますね~


タグ :親知らず

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日はピザを食べました
蛍を見に行ってきました
最近、眠たくて仕方ない
桃狩りに行って、甘くておいしい桃を沢山食べる
山形のさくらんぼって美味しい
チーズカッタルビって流行ってますよね
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日はピザを食べました (2017-06-15 10:41)
 蛍を見に行ってきました (2017-06-13 10:55)
 最近、眠たくて仕方ない (2017-06-11 10:35)
 桃狩りに行って、甘くておいしい桃を沢山食べる (2017-06-07 17:25)
 山形のさくらんぼって美味しい (2017-06-06 18:08)
 チーズカッタルビって流行ってますよね (2017-06-05 17:18)

Posted by ロタロウ  at 10:58 │日記