2017年06月02日

ジャージャー麺って簡単に作れておいしい

ジャージャー麺って簡単に作れておいしい

ジャージャー麺を食べましたよ~
ジャージャー麺って簡単に作れておいしいですよねー

食べるときはごちゃごちゃに混ぜて食べますが、肉みそがおいしいです。
肉味噌は辛くなくて、子供も大好きですし、大人はラー油などかけて食べるといいですね。

夏バテも吹っ飛ぶのではないでしょうか。
夏にお昼とかで食べたら最高ですね。

家にあるもので美味しくできますし、ジャージャー美味しいのでまた食べたいです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日はピザを食べました
蛍を見に行ってきました
最近、眠たくて仕方ない
親知らずを抜いてきました!
桃狩りに行って、甘くておいしい桃を沢山食べる
山形のさくらんぼって美味しい
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日はピザを食べました (2017-06-15 10:41)
 蛍を見に行ってきました (2017-06-13 10:55)
 最近、眠たくて仕方ない (2017-06-11 10:35)
 親知らずを抜いてきました! (2017-06-09 10:58)
 桃狩りに行って、甘くておいしい桃を沢山食べる (2017-06-07 17:25)
 山形のさくらんぼって美味しい (2017-06-06 18:08)

Posted by ロタロウ  at 17:55 │日記